女性お一人様でも入りやすい鶏白湯ラーメン、鶏そば十番156

  • 投稿日:
  • by

骨付き鶏モモ煮込み

ドーン!
女性ひとりでも入りやすい麻布十番のラーメンBAR、鶏そば十番156 麻布十番店です。
人気ラーメン店、新福菜館がスープ切れで、こちらまで流れてきました。
注文したのは特級鶏そば。
骨付き鶏モモ煮込み、味玉、海苔、メンマが皿に載ってでてきました。
この鶏モモは迫力ですねー。
そのまま食べても美味いけど、ちょっと我慢ガマン。

特級鶏そば

特級鶏そば

出てきました特級鶏そば。
とは言っても別皿のトッピングを投入していないので、シンプルですね。

骨付き鶏モモ煮込みをトッピングして完成!

特級鶏そば

完成体の特級鶏そば。
とろっとした鶏ポタージュスープに浮かぶ鶏もも肉の存在感が圧巻ですね。
海苔に味玉も美味そう。
麺によく絡むスープがほんとい絶品なんですよー。
鶏そば十番156 麻布十番店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.54 (夜3.51 昼3.54)

ジャンル:
ラーメン、つけ麺、汁なし担々麺

営業時間:
AM11:00~翌AM4:00

定休日:
無休

電話番号:
03-3453-1560

住所:

食べログ
2015年10月4日の情報です。