町屋のタイ料理とたこ焼きの店、天だこで飲んできた。

  • 投稿日:
  • by

町屋駅を背に尾竹橋通りをずんずん進む。

天だこ

たこ焼き+タイ料理=天だこ
先日の町屋飲み歩きツアーをする直前くらいにも来てました。
町屋の居酒屋、天だこです。

たこ焼き

たこ焼き

やっぱりこれを食べないと。
たこ焼きは4個から2個単位で注文できます。

タイ風さつま揚げ

タイ風さつま揚げ

タイ風さつま揚げ。
スイートチリソースで食べるのがタイ風ですかねー。

豚肉のガーリック炒め

豚肉のガーリック炒め

カリッカリでジューシーで肉々しいです。
にんにくもたっぷりで嬉しい。

タイ風ソーセージ

タイ風ソーセージ

タイ風ソーセージ。
パクチーと一緒にタレに付けていただきます。
炙ったナッツも良い感じ。

にんにく串

にんにく串

にんにく串。
これ好きなんですよー。味噌を付けていただきます。

やき鳥

やき鳥

やき鳥はレバーと豚肉系だったかな。
居酒屋メニューも食べたくなったので。

豚ひき肉のバジル炒め

豚ひき肉のバジル炒め

豚ひき肉のバジル炒め。
ご飯の有無を指定できます。
今回は〆なのでご飯付き。
ご飯無しで中〆しても良かったかも。
天だこ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.22 (夜- 昼3.22)

ジャンル:
タイ料理、お好み焼き・たこ焼き(その他)、焼鳥

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3810-5099

住所:

食べログ
2015年9月24日の情報です。