味噌がオススメ!新御茶ノ水 駅チカのラーメン屋、らうめん とくや

  • 投稿日:
  • by

とくや

新御茶ノ水駅と小川町駅の間くらいにあるらうめん とくやです。
重厚な扉がラーメン屋な感じがしなくて一度行き過ぎてしまいました。

生ビールはザ・モルツ

ザ・モルツ

飲食店でザ・モルツを飲むのは初めてかもしれない。

餃子

餃子

野菜ザクザク系な餃子。
ビールに合う感じ。

衝撃のとくやご飯

とくやご飯

何この山盛り。
ラーメンのついでに食べるボリュームじゃないですねー。
これと餃子だけで満腹になれそうなレベル。
味はたしかなので注文する時は腹具合注意。

特みそ

特みそ

味玉にチャーシューが入った特みそ。
味噌ラーメンの種類が多いお店ですが、一番ベーシックな味噌にしてみました。
固めなチャーシューは肉を食べてる感があります。
濃いめの味噌スープはとくやご飯にちょっとかけて食べても良い感じ。
らうめん とくや

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.55 (夜3.54 昼3.51)

ジャンル:
ラーメン、つけ麺

営業時間:
月~金曜/11:00~15:00、17:30~22:30土曜、祝日/11:00~15:00

定休日:
日曜日

電話番号:
03-3294-0202

住所:

食べログ
2016年2月14日の情報です。