【グルーポン】秋葉原の家系ラーメン 極楽家

  • 投稿日:
  • by

極楽家

秋葉原駅の昭和通り口を出てすぐのところにある家系ラーメン極楽家です。
家系ラーメン流行ってますよねー。
ごはん大好き人間で、ラーメン屋でもごはんものを食べる自分としては、ごはんを食べるためにあると言っても過言ではない家系ラーメンが流行るのは大歓迎。
グルーポンでもよくクーポンが出ているので、クーポンを買って行ってきました。

塩豚骨

醤油豚骨とどちらにするか迷ったんですが、普段あまり食べない塩豚骨に。
クーポン使ってるからハズしても別に良いか的なノリで。
海苔、ほうれん草、チャーシューの3点セットは家系ラーメンのお約束。
塩だからなのか、スープのクリーミーさは控えめですねー。
ごはんとの相性はいまいちかもしれません。
ラーメンとしては普通の美味しさ。
ガッツリ食べるというよりは時間が無い時にサッと食べていくのに向いているかもしれません。駅チカだし。
極楽家

満足度:★★★
食べログ評価:
総合3.00 (夜3.24 昼2.93)

ジャンル:
ラーメン、その他

営業時間:
【月曜日~金曜日】11:00~24:00(23:45分ラストオーダー)【土曜日・日曜日】11:00~23:00

定休日:
なし

電話番号:
03-3526-2655

住所:

食べログ
2016年5月21日の情報です。