その人気は破竹の勢い。晩杯屋本店@武蔵小山で激安飲みしてきた。

  • 投稿日:
  • by

つまみの大半が100円代の立ち飲み屋、晩杯屋

晩杯屋

新橋、門前仲町など店舗拡大中の人気立ち飲み居酒屋、立ち飲み 晩杯屋 本店へ行ってきました。
以前から行ってみたいと思っていたんですが、なかなか通勤途中には無くて来れず。
ちょっと武蔵小山まで来ることになったので初晩杯屋です。
現在は仮店舗で営業してるみたい。

わ・る・な・ら、ハイサワー♪

ハイサワー

武蔵小山といえば、ハイサワーでおなじみ博水社のお膝元。
もちろんハイサワー飲みますよー。

もつ煮込み

もつ煮込み

立ち飲みといえばもつ煮込み。
さっと出てくるのが嬉しいですね。
玉子入りとかもあるのに気づいたのは出てきてから。ちょっと悔しい。

ポテトサラダ

ポテサラ

こちらも居酒屋では大体頼む定番メニュー。
ここに中濃ソースをさっとかけて食べるのが良いんですよね。

レバーフライ

レバーフライ

一見ハムカツに見えるけどレバーフライ。
ソースが染みてますねー。

揚げ塩ぎんなん

揚げ塩ぎんなん

さっと揚げたぎんなん。
塩をちょっとつけすぎくらいで食べてハイサワーで流し込むのが美味い。

ちくわの磯辺揚げ

ちくわ揚げ

まさか丸ごと一本出てくるなんて。
しかもデカい。
はじっこから丸かじりです。

餅揚げ出汁

餅揚げ出汁

カリッとした衣にとろとろの豆腐。
染みた出汁が最高ですねー。

アジフライ&アジコロ

アジフライ&アジコロ

小ぶりなアジフライ。1枚110ならこれで十分。
そのアジを使ったコロッケアジコロも110円。
どっちも美味そうだったんで両方頼みました。
どれ頼んでも安いので、迷ったら全部。
悩むのは腹具合くらいでしょうか。
値段以上のクォリティです。
立ち飲み 晩杯屋 本店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.50 (夜3.44 昼3.13)

ジャンル:
立ち飲み居酒屋・バー、居酒屋

営業時間:
[立呑み]
11:00~23:30
[テラス席]
~22:00 まで


定休日:
無休

電話番号:
03-3785-7635

住所:
東京都品川区小山3-24-10

食べログ
2016年6月5日の情報です。