寿司からラーメン、定食まで。町屋の万能居酒屋、山三

  • 投稿日:
  • by

基本は寿司職人もいる大衆酒場。

生ビール

町屋駅から歩くとちょっと距離があります。山三です。
カウンターは海鮮が並ぶ寿司屋のカウンター、お店は居酒屋の雰囲気。
ランチは定食もあるし、夜はラーメンも並ぶなんでもアリなお店です。
だからといってそれぞれがレベルが高いのがポイント。
この日はガッツリ飲むのではなく、晩ごはんを食べに来ました。
でもとりあえず生ビール。
お通しはマグロの山かけ。これはちょっとうれしい。

カツ丼

カツ丼

ちゃんと注文してから揚げて、きっちり卵でとじたカツ丼。
これがちゃんと美味いんですよ。
丁寧な仕事が感じられます。
衣は乱れることなく、サクサク感を残したまま。
ちょっとつゆだくで味の染みたご飯もナイス。
気軽に晩ごはん食べるのに良いんだけど、もう少し近くにあったらなー。
山三

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.11 (夜3.11 昼-)

ジャンル:
居酒屋

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3800-7057

住所:

食べログ
2016年8月7日の情報です。