選んだのにはワケがある。イカ天@浜作もんじゃ会館

  • 投稿日:
  • by

町屋駅目の前の老舗

浜作もんじゃ会館

荒川もんじゃ☓ハイサワー祭り参加店舗ですが、普通に晩ごはん食べにきました。
たまにはもんじゃ以外食べたい。

飲み物はもちろん荒川ハイサワー

荒川ハイサワー

です。
普通のハイサワーと赤しそを入れた荒川ハイサワーを楽しめてお得。
何より美味いし。

自慢のイカ天

イカ天

色々お好み焼きがある中で、なぜイカを選んだのかといえば、以前浜作のマスターに「うちのイカは寿司にも使える新鮮なものを河岸から仕入れている」と言われたから。
新鮮なイカは見た目にも綺麗ですねー。

お好み焼き完成

お好み焼き

できたお好み焼きがこちら。
自分で作ったので見た目はアレですが、ふっくら仕上がりました。
たっぷり入ったイカは柔らかく食べごたえ抜群。
ソースとの相性良いですねー。

浜作もんじゃ会館

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.01 (夜- 昼3.01)

ジャンル:
もんじゃ焼き

営業時間:
[火~金] 16:00~23:00  [土・日・祝] 12:00~23:00 (LO10:00)

定休日:
水曜日

電話番号:
03-3819-4855

住所:

食べログ
2016年3月9日の情報です。