駅直結、皇居目の前のとんかつ店の竹はし晩御飯を

  • 投稿日:
  • by

竹橋駅直結のパレスサイドビル地下にあるとんかつ店

竹はし

このビルで開催されたセミナーに参加後、とんかつ 竹はしです。
神保町から歩いても7分くらいですかね。
このビルは遅い時間でもご飯を食べられるお店が多くて良いですねー。

メンチかつ定食

メンチかつ定食 メンチかつ

とんかつ屋だけど頼んだのはなんとなくメンチかつ。
大きめ分厚いメンチかつがカットされて出てきました。
肉汁ぶわっ系ではなく、ふっくら柔らかい感じ。
もうちょっと肉が詰まってみっしりしてるのが好みだけど、これはこれで美味しい。
22時まで開いてるので安心。
とんかつ 竹はし

満足度:★★★
食べログ評価:
総合 (夜3.02 昼3.07)

ジャンル:

営業時間:
11:00~15:00
17:00~22:00

定休日:
日曜、祝日

電話番号:

住所:

食べログ
2017年6月8日の情報です。

とんかつ 竹はしとんかつ / 竹橋駅神保町駅九段下駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1