立川の夜景を見下ろすリーズナブルなイタリアン、GB立川店

  • 投稿日:
  • by

大人数でもカップルでも。使い勝手抜群の駅チカ イタリアンバル

イタリアン カフェ&ワインバル GB 立川店

多摩モノレール立川南駅すぐ。
立川駅からも5分くらいですね。
結構な大箱で20人くらいでも座れます。窓際のカウンター席なら立川の夜景を眺めながらのディナーも。

グラススパークリング赤

まずはスパークリングの赤で乾杯。
赤でも白でもロゼでもグラスで500円というのはお安い。

お通しは生ハム

お通しは生ハム盛り。
これだけで一杯飲めますねー。

フォアグラとローストビーフのサラダ

フォアグラとローストビーフのサラダ

サラダからフォアグラ!
温玉と絡めて濃厚&濃厚。
ローストビーフの肉々しさも良いですね。

生ハムのせアボカドクリームチーズ

生ハムのせアボカドクリームチーズ

生ハムメロンならぬ生ハムアボカド!
クリームチーズも載っててクリーミーですねー。
とろける食感がたまらない。

チーズとブロッコリーのアヒージョ

チーズとブロッコリーのアヒージョ

たっぷりのチーズとブロッコリーのアヒージョ。
バケットとの相性は抜群です。お替わりしたくなりますねー。

オレンジワイン、ビービー・グラーツ・アンソニカ

ビービー・グラーツ・アンソニカ

赤でも白でもロゼでもなく、オレンジワイン。
赤に分類されるんですが、柑橘の香りと渋みが効いた面白いワインですね。
赤ワイン イタリア ビービー グラーツ カザマッタ ロッソ NV 750ml wine
(Yahoo!ショッピング)

3種類のライスコロッケ

3種類のライスコロッケ

中身はトリュフ、チーズ、サフラン。
1つずつ味が違うというのは面白いですね。

本日のステーキ、和牛ランプステーキ

本日のステーキ、ランプステーキ

本日のステーキは和牛ランプステーキでした。
150gくらいですかねー。
外はカリっと、中はレア。柔らかく肉汁たっぷりでこれは美味い!

マルゲリータ

マルゲリータ マルゲリータ

モッツァレラがゴロゴロ載ったマルゲリータ。
イタリアンのお店ですし、これは頼まないと。
こんがり焼かれた香ばしい生地にトマトソースとチーズがたまらない。

ボロネーゼスパゲッテイ

ボロネーゼスパゲッテイ

さらに炭水化物。
挽肉たっぷりの肉々しいボロネーゼです。
トマトソースじゃないんですね。

ティラミス

ティラミス

イタリアンのお店のティラミスって好きなんですよ。
とろける食感に濃厚な甘さ!

季節のパンナコッタ

季節のパンナコッタ

とろける食感といえばパンナコッタも。
マイルドな甘さにベリーの酸味が良いですね。
コースは3000円台からとリーズナブル。
使い勝手の良い大箱イタリアンです。
イタリアン カフェ&ワインバル GB 立川店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.27 (夜3.27 昼-)

ジャンル:
居酒屋、イタリアン、ダイニングバー

営業時間:
月~金 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
ランチ営業 土日祝日のみ営業(※ご予約制)
※団体のお客様のみ(貸切のみ可)
11:30~15:00 

定休日:
なし

電話番号:
050-5571-2688

住所:

食べログ
2017年7月22日の情報です。