洋食屋@町屋の1000円ぽっきりちょい飲みセットが十分すぎる件

  • 投稿日:
  • by

各線町屋駅すぐそばの洋食店、ハンバーグレストランまつもと

ちょい飲みセット

千代田線町屋駅、都電荒川線町屋駅前駅のすぐ近く。
食べ飲み放題4200円とかやってるお店ですが、ちょい飲みセットなんかもあったりします。

食べ飲み放題した時の記事はこちら
ちょい飲みセットは好きなおつまみ二品とドリンク一品を1000円で注文できるセット。
カウンターの上のメニューを見ながらどれにするか検討です。

ドリンクは生ビール

生ビール

ドリンクはやっぱり生ビール。
アサヒ スーパードライです。

小海老のアヒージョ

小海老のアヒージョ

フードの一品目は小海老のアヒージョ。
グツグツと煮立った状態での提供です。
熱々でプリプリの小海老が美味い!
+180円でバケットを追加できます。

若鶏の唐揚げ

若鶏の唐揚げ

ビールにはやっぱり唐揚げ!
こちらも揚げたてです。
かりかりの衣に包まれたしっかりと味が付いた肉が美味いですねー。
これはビールが進みまくる味。
気軽に飲んでいくのにも良いですねー。
今度はハンバーグ飲みしたい。
ハンバーグレストランまつもと

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.27 (夜3.25 昼3.08)

営業時間:
【ランチ】11:00~14:30(L.O)
【ディナー】17:00~22:00(L.O)

定休日:
月曜日定休(月曜日祝日の場合は、火曜日)

電話番号:
03-3800-2446

住所:

食べログ
2017年9月9日の情報です。