【最速レポ】立呑み晩杯屋 京成町屋店オープン初日に行ってきた。

  • 投稿日:
  • by

100円台のつまみがずらり! センベロの雄 晩杯屋が町屋に2017年末オープン!

立呑み晩杯屋

オープン当日、開店して1時間後くらいのタイミングで行ってきました。
晩杯屋といえば武蔵小山を中心に激安のつまみを武器に東京都内に急拡大している立ち呑み居酒屋。
先日丸亀製麺のトリドールが晩杯屋を買収したとしてニュースになったりもしました。

店内

以前はオリジン弁当があった場所。
お世辞にも広いとは言えないお店だったのでどうやって晩杯屋にするのかと思っていたら、元からあった厨房スペースも全て壊し、オープンキッチンを囲むカウンターを作るとは。
思っていたよりも遥かに広い店内でカウンター、テーブル席を合わせれば30人近く入ることができるのではないでしょうか。

メニュー

メニューは他の晩杯屋とほぼ同じですね。
130円から310円までのメニューが中心。

ハイサワー・ハイッピー

ハイサワー・ハイッピー

晩杯屋に来たら一杯目は本店のある武蔵小山に同じく本社があるハイサワーと決めています。
ビールテイストでクセのないハイッピーをゴクゴク。

180円〆鯖

180円〆鯖

お腹はいっぱいだったので軽めのおつまみ、炙り〆鯖を。
安いけどちゃんと注文してから炙ってくれます。
脂したたる〆鯖美味い。

一品一杯で500円。
お隣にはでこ助、近所にあしびなぁとこの辺はセンベロ激戦区になってきました。
今回はちょこっと飲んできただけでしたが、武蔵小山の本店でがっつり飲んできた記事はこちら

立呑み晩杯屋 京成町屋店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 (夜- 昼-)

営業時間:
[月~金]
15:00〜23:30
[土・日・祝]
13:00〜23:30

定休日:

電話番号:
03-5604-5329

住所:

食べログ
2017年12月28日の情報です。