三ノ輪飲み歩き①カフェ ガリビエ

  • 投稿日:
  • by

自転車ジム併設のカフェ

カフェ ガリビエ

荒川区の三ノ輪橋駅近辺で飲み歩きをしてきました。
4人で、だいたい一人一杯一品を目安に飲み歩くルール。
6月に開催される第2回あらかわ都電バルの参加店舗を中心に飲み歩きます。
一軒目はジョイフル三ノ輪入口にあるカフェ ガリビエです。
カウンター席もテーブル席も、ソファ席も完備した広々とした店内。

キリン一番搾り

キリン一番搾り

生ビールはキリンの一番搾りですねー。
よく冷えたところをきゅーっと。

フィッシュアンドチップス

フィッシュアンドチップス

ビールにはやっぱりコレ、フィッシュアンドチップスです。
ガリッとした衣に包まれた白身魚に角切りのポテトがまた美味い。

ケサディーヤ

ケサディーヤ

チキンを挟んだケサディーヤ。
サクサクの皮にワカモレがよく合いますねー。

パニーニ

パニーニ

一軒目からこんなに飛ばしていいのか。
チキンを挟んだパニーニです。
サラダにフライドポテト、グレープフルーツ付き。
一同このフライドポテトには絶賛。

母の日限定、ダッチパンケーキ

母の日限定、ダッチパンケーキ

この日は母の日。
限定だというダッチパンケーキも注文してみました。
小さなパンケーキはこんがり。
一口サイズが良いですね。
明るくおしゃれで広い!
使い勝手の良いお店です。
カフェ ガリビエ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.04 (夜- 昼3.04)

営業時間:
11:00~22:00

定休日:
不定休

電話番号:
03-6806-6860

住所:

食べログ
2018年5月14日の情報です。

カフェ ガリビエカフェ / 三ノ輪橋駅三ノ輪駅荒川一中前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2