ビールもラム酒も焼酎もコーヒーで飲むのがカド珈琲の醍醐味@町屋

  • 投稿日:
  • by

カド珈琲

コーヒービール

町屋斎場近くのカド珈琲で飲んできました。
カフェだけど、割烹の職人さんが料理を作る店。
夜に飲み会利用するのは初めてですが、色々食べれるのが楽しみ!
まずは名物のコーヒービールから。
キリン一番搾りをコーヒーで割ってるんですが、コーヒーの苦味とビールの苦味がよく合う!

温泉卵とカリカリベーコンのシーザーサラダ

温泉卵とカリカリベーコンのシーザーサラダ

カド珈琲はランチでもモーニングでもサラダの彩りが良いんですが、夜も健在。
色鮮やかで、たくさんの種類の野菜が入ってます。
温玉を崩して混ぜていただきます。

漬けマグロの華造り

漬けマグロの華造り

都電バルでも出ていた漬けマグロの華造り。
寿司職人が作った漬けマグロをカフェ風にアレンジしました。
卵黄を絡めてパクパク。

ラムコーヒー

ラムコーヒー

ラム酒をアイスコーヒーで割りました。
アルコール強いラム酒がコーヒーでまろやかに。
これはヤバいやつです。

本日のお刺身三点盛り+手巻き寿司セット

本日のお刺身三点盛り

鯛、マグロ、鱧です。
高級魚の鱧が出てくるとは夏っぽいですねー。

手巻きセット

手巻き寿司セットも注文して手巻き寿司に。
これは刺身以外も巻けるしこれはちょっと楽しい。
海苔だけ追加もできます。

鶏の唐揚げ

鶏の唐揚げ

竜田揚げに近いかも。カリカリ。
ビールにはやっぱりコレですねー。

コーヒー焼酎

コーヒー焼酎

焼酎にコーヒー豆を漬けたコーヒー焼酎を炭酸で割ってもらいました。
爽やかー。
コーヒー+酒は飲みやすくなってヤバいです。
料理もいちいち美味しい。
カド珈琲

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.09

営業時間:
[月・水・木・日] 9:00~18:00 [金・土] 9:00~21:00

定休日:
火曜日

電話番号:
03-3809-0438

住所:

食べログ
2019年7月21日の情報です。

カド珈琲カフェ / 荒川七丁目駅町屋駅町屋駅前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5