これも餃子の一種! 餃子もんじゃ@浜作もんじゃ会館 町屋

  • 投稿日:
  • by

浜作もんじゃ会館

荒川ハイサワー

町屋であらかわもんじゃといえばココ! 浜作もんじゃ会館です。
東京餃子通信の塚田さん、焼きそば名店探訪録の塩崎さん、おいしい店・うまい店・安い店のこうめさんにメシコレ編集を加えたメシコレ オールスターズによる町屋餃子ツアー3軒目。

荒川ハイサワー

飲み物は荒川ハイサワー!
一杯目は普通のハイサワー、ナカをお代わりしての2杯目は赤シソシロップを入れて二度美味しい。

餃子もんじゃ

餃子もんじゃ
にんにくとニラが入ったもんじゃです。
醤油ベースで味付けして焼きます。

餃子もんじゃ

お好みでラー油を垂らして食べればもはや餃子。

鴨ねぎ焼き

鴨ねぎ焼き

鴨ねぎ焼きも追加。
鉄板で鴨肉を焼くのはちょっと珍しい。

鴨ねぎ焼き

ネギと一緒に炒めて、醤油を垂らしていただきます。
50年以上の歴史のある店。
餃子もんじゃも30年ほど前に作られたオリジナルだそうです。

おトクなクーポン、かんたんネット予約はこちら

浜作もんじゃ会館

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.41

営業時間:
[月~金] 11:30~14:00(LO13:30) 16:00〜22:30(LO22:00) [土・日・祝] 11:30~22:30(LO22:00)

定休日:
無休(奇数月第三水曜日のみ寄席開催のため休み)

電話番号:
03-3819-4855

住所:

食べログ
2019年7月21日の情報です。

浜作もんじゃ会館もんじゃ焼き / 町屋駅前駅町屋駅町屋二丁目駅
夜総合点★★★★ 4.0