王子駅前のスパゲティ専門店で王道ナポリタン!

  • 投稿日:
  • by

赤いどうくつ

あかいどうくつ

王子駅前のスパゲティ専門店、赤いどうくつです。
イタリア・カプリ島の青の洞窟にかけているんですかねー。
スパゲティ専門店とは言うもののピザのメニューもあったりします。

ナポリタン

ナポリタン

注文したのはナポリタン。
他に本格的なメニューもたくさんあったんですが、あえてザ・日本のスパゲティ、ナポリタンをチョイス。
ナポリタンと言うと喫茶店のイメージがありますが、イタリアンやパスタ専門店が作る本気のナポリタンが好き。

ナポリタン

ベーコンにソーセージがたっぷりのナポリタンにパルメザンチーズをたっぷりかけていただきます。
トマトケチャップに加えて赤唐辛子のピリ辛さが食欲をそそりますねー。
ボリュームもあって満足です。
お一人様でも家族でも気軽に入れるお店。
赤いどうくつ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.08 (夜3.04 昼3.08)

営業時間:
[火~金]
11:00~15:00
17:30~22:00
[土・日・祝]
11:00~15:00
17:30~21:30

定休日:
月曜日

電話番号:
03-3919-1161

住所:

食べログ
2018年9月4日の情報です。

赤いどうくつパスタ / 王子駅前駅王子駅飛鳥山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3