フレンチスタイルのバンズに自分で作るハンバーガー@渋谷

  • 投稿日:
  • by

LIBERO CARTA

LIBERO CARTA

渋谷のスポーツバー、LIBERO CARTAで飲んで来ました。
階段を降りると壁にかかった大きなテレビがお出迎え。
CS出場のかかった巨人最終戦を見ながら飲みたくて。
まずはタップマルシェのコープランドで乾杯。

フィッシュ&チップス

フィッシュ&チップス

ビールにはやっぱりコレ。
フィッシュ&チップスですよねー。
しかしこのフィッシュフライでかい。でかすぎる。

フレンチバーガー ローストビーフ&ビーフパテ+モッツァレラチーズ

フレンチバーガー ローストビーフ&ビーフパテ+モッツァレラチーズ

LIBERO CARTAの看板メニュー、フレンチバーガー!
フレンチトーストと同様に卵液に漬け込んで焼き上げたバンズに具材を挟んであります。
パティの他にローストビーフ。さらにチーズも追加して見ました。
バンズは甘くはなくフワッフワ。これはアリですねー。

ハイネケン

通常の生ビールはハイネケン。
アメリカンな感じがして良いですねー。

リベロバーガー

リベロバーガー

お店の名前が付いたリベロバーガーは自分の好みの具材を4つまで選べるバーガーです。
こちらはパティの他にアボカド、ローストビーフ、チーズにトマト。
背が高いですねー。流石にかぶりつけなくてナイフとフォークで切り分けながら食べます。

フレンチトースト

フレンチトースト

デザートにはバケットを使ったフレンチトースト。
メープルシロップたっぷりで甘々。
がっつりハンバーガーもフレンチトーストも楽しめるスポーツバーでした。

おトクなクーポン、かんたんネット予約はこちら

食べログのクーポンで飲み放題がお得。
LIBERO CARTA

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.06 (夜3.06 昼-)

営業時間:
ランチ : 12:00-16:00
ディナー : 16:00-24:00(LO23:00)
※金土/祝前は26:00(LO25:00)まで営業中



定休日:
不定休

電話番号:
050-5594-643503-6416-0343

住所:

食べログ
2018年10月12日の情報です。

LIBERO CARTA 渋谷店ハンバーガー / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6