予約必須のカンジャンケジャンと焼肉にケランチム@新橋

  • 投稿日:
  • by

12/19 OPEN! ハヌリ新橋店

ハヌリ

オープンしたてでまだビル自体が工事中なハヌリ 新橋店で飲んできました。
店内はほぼ満員!大人気な感じです。
通された席は新橋の夜を見下ろすカウンター席。
電通やソフトバンクの本社ビルがよく見えます。

前菜

まずは定番のお通し3品をつまみながらビールをごくごく。

ナムル盛り合わせ

ナムル盛り合わせ

ナムルも追加して見ましたー。
やっぱりコレが無いとね。

チョレギサラダ

チョレギサラダ

お肉の前には野菜から。
チョレギサラダ、山盛りです。

焼肉

タン、ハラミ、上カルビ 焼肉

肉はハーフサイズで頼めるので少人数でも頼みやすいです。
特上タン、特上ハラミ、上カルビを盛り合わせてもらいました。

ミスジ ミスジ

さらに希少部位のミスジ!
コレがまた大きい。
焼きながらハサミで一口サイズにカットしていただきます。

ヒレ

そしてヒレ肉。
適度にサシが入っていて柔らかです。

ケランチム

ケランチム

韓国風の玉子焼き、ケランチム。
出汁たっぷりでふわふわ!

超活カンジャンケジャン

超活カンジャンケジャン

要予約の超活カンジャンケジャン!
大きな蟹にたっぷりの蟹味噌。
蟹の身を取り出すのにもう必死。
しかし、それだけの苦労にあう味です。

カンジャンケジャン〆の石焼カニ味噌ビビンバ

〆に蟹味噌たっぷりな石焼ビピンパ。
濃いめの磯の香りです。

肉寿司

肉寿司

さらに追加の〆で炙り肉寿司。
シャトーブリアン、イチボ、ヒレの盛り合わせ。
贅沢ですねー。
少人数でも大人数でも盛り上がれるお店。

おトクなクーポン、かんたんネット予約はこちら

食べログのクーポンは1/1〜9まで樽生飲み放題11円!、Hotpepperはそれに加えて17〜19時の来店限定ですが、飲み放題単品1000円。
ハヌリ 新橋店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

営業時間:
ランチ(ランチ営業開始は、同ビル入居他店の工事が完了次第)H19年1月初旬予定です)
全日 11:30~16:00(LO 15:00)

ディナー
全日 11:30~24:00(LO 23:00)

全日通し営業

定休日:
12月13日(木)OPEN予定。全日通し営業

電話番号:
050-5596-5132080-4368-6155

住所:

食べログ
2018年12月30日の情報です。

ハヌリ 新橋店韓国料理 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5