渋谷ストリームのワインビストロ、るいすけで迫力の肉飲み

  • 投稿日:
  • by

Wine no Ruisuke 渋谷ストリーム店

生ライムジンサワー

渋谷の新しいランドマーク、渋谷ストリーム3階にあるWine no Ruisuke 渋谷ストリーム店で飲んできました。
キラキラしてて、オープンなスペースでおしゃれですねー。
とりあえずの一杯は生ライムジンサワーから。
フレッシュな香りに爽快感がたまらない。

鴨ベーコンのポテトサラダ

鴨ベーコンのポテトサラダ

分厚い鴨ベーコンが出てきたときにはテンション上がりますねー。
肉々しい鴨肉にスモーキーさがたまらない。
ほくほくのポテトも良いですね!

トウモロコシのスパイシーフリット

トウモロコシのスパイシーフリット

とうもろこしの揚げ物って美味いですよね。
シャキッとした食感に甘さ。
その甘さを引き立てるスパイスがまた良い感じ。
散らされたチーズも見た目だけでなく味に変化を与えてくれます。

鴨肉のオレンジバルサミコソース

鴨肉のオレンジバルサミコソース

またまた鴨肉!鴨肉好きなんです。和食にもビストロにも合いますよね。
そして今度はしっとり。甘さと酸味を感じるバルサミコソースでいただきます。

ヒナ鶏の石窯焼き

ヒナ鶏の石窯焼き

ドーンと出てきた雛鳥の半身。
迫力です!
こいつを手際よく解体できるとかっこいい!
胸肉、もも肉、手羽先から手羽元まで一気に味わえます。
パリパリの皮にジューシーな肉が良いですねー。

フォアグラのグリル

フォアグラのグリル

こんがりフォアグラ。
とろーり濃厚なフォアグラに甘めのソースが赤ワインにピッタリ。

蒸し鶏とホウレンソウのアラビアータ

蒸し鶏とホウレンソウのアラビアータ

全体的に鶏肉が多くなりましたが、〆も蒸し鶏のアラビアータ。
ピリ辛なのがたまりません。
ワインにピッタリな料理がたくさん。
もちろんワインもリーズナブルでたくさんなお店。
Wine no Ruisuke 渋谷ストリーム店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.16 (夜3.16 昼-)

営業時間:
ランチ 11:00〜16:00(L.O.16:00)
ディナー 16:00〜23:00(L.O.22:00)
基本的にお席のご利用は2時間制とさせていただきます。

定休日:
なし

電話番号:
050-5596-1074 , 03-6434-1558

住所:

食べログ
2019年2月1日の情報です。

Wine no Ruisuke 渋谷ストリーム店バル・バール / 渋谷駅神泉駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5