【フラティ】銀座でお一人様晩御飯!高級中華の麻婆豆腐@過門香

  • 投稿日:
  • by

銀座一丁目駅直結 過門香 銀座店

生ビール

お一人様専用予約サイト、フラティを利用して行ってきました。
ランチならともかく、夜に一人で入るには勇気がいるお店ですが、フラティで予約すると気が楽です。
この日は「過門香名物 重慶式麻婆豆腐&デザート+ワンドリンク」を注文。
3,000円とちょっとお高い気もしますが、お酒とデザート付きですし。銀座の高級中華ですし。
ワンドリンクはもちろん生ビールを注文しました。

過門香名物 重慶式麻婆豆腐&デザート+ワンドリンク

麻婆豆腐定食

ビールを飲みながら待っていると出てきました。
これが名物の麻婆豆腐です。
小さな器に入っているのは山椒。

麻婆豆腐

この麻婆豆腐がほんと辛い!
麻も辣も効いてます。熱々な上にこれはなかなか。
挽肉も大量、食べ応えありますねー。
ご飯を食べるのが止まらない!

杏仁豆腐

選べるデザートは杏仁豆腐をチョイス。
甘いんだけどこれがまた上品な甘さ。ヒリヒリする口の中に優しいですねー。
各席がカーテンで仕切られていて周りからは見えないし、二人がけのこじんまりとしたテーブルだったので居心地良いです。
たまに贅沢するには良いですね!

おトクなクーポン、かんたんネット予約はこちら

過門香 銀座店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.49

営業時間:
【平日・祝前日】 11:30-15:00(L.O.14:30)/17:00-23:00(L.O.22:00) 【土曜】 11:30-17:00/17:00-23:00(L.O.22:00) 【日曜・祝日】 11:30-22:00(L.O.21:00)

定休日:
元日、大晦日

電話番号:
03-3563-7900

住所:

食べログ
2019年9月23日の情報です。

過門香 銀座店中華料理 / 銀座一丁目駅宝町駅京橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8