【フラティ】ボジョレーヌーボーと山梨の新酒にチーズバーガー!

  • 投稿日:
  • by

CANARIA@赤坂見附

新酒

お一人様専用予約サイト「フラティ」で予約して行ってきました。
赤坂見附のチーズダイニング CANARIAです。
この日は2019年のボジョレーヌーボー解禁日!
山梨のマスカットベリーAの新酒と並んでいました。

クラシックチーズバーガー

カクテル

サラダ

まずはフラティで予約したセット。
ワインにちなんだカクテルを作ってもらってサラダをつつきます。

クラシックチーズバーガー

特製バンズを使ったクラシックチーズバーガー。
肉汁たっぷり、とろけたチーズがたまらない。
このセットが1,100円で食べられるなんてお得。

ボージョレ ヌーボ ヴィラージュ D.ペール ギュイヨ 2019

ボジョレーヌーボー

ソムリエールの方の話を聞きながら味わいます。
ずっしりと重厚感がありながらフルーティで飲みやすい味わい。
濃いめの味付けの料理と合いそうですね。

マスカットベリーA 2019 新酒

マスカットベリーA 新酒

山梨でもマスカットベリーAを使った新酒を作っています。
解禁日はボジョレーよりちょっと早め。
こちらはワインと思えないくらい軽く、サッパリとした甘さ。
スイーツと合うかもです。

同じヌーボーでありながら全然違う味わい。飲み比べも良いですね!

おトクなクーポン、かんたんネット予約はこちら

CANARIA

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.15

営業時間:
【月~金】 ランチ  11:30~15:00(L.O 14:00) ディナー 17:00~23:30(L.O 23:00) 【土】 ランチ  11:30~15:00(L.O 14:00) ディナー 17:00~23:00(L.O 22:00)

定休日:
日曜・祝日(貸し切り営業可)

電話番号:
03-6807-4343

住所:

食べログ
2019年11月22日の情報です。

CANARIAダイニングバー / 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5