サブカルっぽい雰囲気なお店で〆のミャンマーカレー!あるぽらん'89@阿佐ヶ谷

  • 投稿日:
  • by

あるぽらん'89

あるぽらん'89

阿佐ヶ谷の居酒屋、越川で飲んだ後はあるぽらん'89でへ。
サブカルっぽいポスターがたくさんの店内。
沖縄料理のメニューが多いバーというか居酒屋というか。

エイシェントエイジ

エイシェントエイジ

ちょっと落ち着いた感じでウィスキーをロックでちびちび。

うずらピータン

うずらピータン

ちょっと珍しいうずらのピータン。

うずらピータン

殻を剥いてみるとしっかりピータン。
真っ黒です。
小さいけどとろける黄身。たまらないですねー。

ラムココナッツ

ラムココナッツ

ラムをココナッツミルクで割りました。
甘くて、でも強いやばいやつ。

ミャンマーカレー

ミャンマーカレー

〆はミャンマーカレー。
なんでミャンマーなのか、ほんとにミャンマーで食べられているカレーなのかわからない。
ご飯の上にドンと一本乗った人参。これがミャンマーなんですかね。わからないけれど。
カレー自体はスパイシー、だけど辛さは控えめ。
バラ肉がどっさり入っていて満足度高め。
雰囲気ある面白いお店でした。
あるぽらん'89

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.34

営業時間:
18:30~翌2:00

定休日:
不定

電話番号:
03-3330-8341

住所:

食べログ
2020年3月15日の情報です。

あるぽらん'89ダイニングバー / 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5