沖縄といえばステーキ!ステーキハウス88 辻本店でテンダーロインを食べ尽くす

  • 投稿日:
  • by

ステーキハウス88 辻本店

ステーキハウス88 辻本店

沖縄といえばステーキ!
その中でも有名なステーキハウス88 辻本店に行ってきました。
国際通りにもありますが、本店が良いという話を聞いていたので。

スープとサラダ

スープとサラダ

お肉が焼けるまでスープとサラダ。
あっさり系のコンソメスープで胃を温めておきます。

テンダーロインステーキ 300g

テンダーロインステーキ 300g

牛の形をした鉄板で運ばれてきたステーキ。
ちょっと大きめの300gにしたのでなかなかの迫力。
大きさだけでなく厚みもあります。

ガーリックライス

ご飯はガーリックライスにしてみました。大盛りです。

A1ソース

ステーキの味付けは自分で。
調味料がたくさんテーブル上に置いてあります。
その中でもやっぱり食べておきたいのはA1ソース。
沖縄ではどこの家にもあるというメジャーなステーキソースです。
独特のクセがある味にフルーティな香りがクセになりますね。

テンダーロインステーキ

ステーキはレアで焼き上げられ柔らか。
口の中に広がる肉汁がたまりません。
色んな調味料で味を変えながら味わいました。
ステーキハウス88 辻本店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.63

営業時間:
11:00~翌1:00(L.O.)

定休日:
無し

電話番号:
098-862-3553

住所:

食べログ
2021年8月4日の情報です。

ステーキハウス88 辻本店ステーキ / 旭橋駅県庁前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7