和歌山ラーメンといえばココ!中華そば専門店 井出商店で特製和歌山ラーメン

  • 投稿日:
  • by

中華そば専門店 井出商店

中華そば専門店 井出商店

和歌山ラーメンといえばここ!
中華そば専門店 井出商店に行ってきました。
JR和歌山駅から徒歩10分くらい。
今回は南海和歌山市駅側からレンタサイクルで行きました。かなり距離があります。

井出商店店内

和歌山ラーメンには寿司と聞いていたんですが、夜に行ったらもう売り切れ。残念。
でもラーメンに寿司っていうのも珍しいですよねー。
寿司といっても早寿司と呼ばれる押し寿司みたいなものみたいです。

特製中華そば

特製中華そば

どろっとしたスープにたっぷりのチャーシュー。
かなーり濃いめの味です。

特製中華そば

中太麺もずっしり重くスープに絡みます。
これはご飯が欲しくなるおかず系ラーメン。やっぱり寿司が欲しい。
花のようなかまぼこも良いアクセントですね。
中華そば専門店 井出商店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.65

営業時間:
11:30~22:00(L.O21:30)

定休日:
木曜日

電話番号:
073-424-1689

住所:

食べログ
2021年8月26日の情報です。

中華そば専門店 井出商店ラーメン / 田中口駅和歌山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7