3300円で食べ飲み放題!博多野菜巻き串ともつ焼き すみび 大和本店

  • 投稿日:
  • by

博多野菜巻き串ともつ焼き すみび 大和本店

相鉄線、小田急線大和駅から徒歩1分の博多野菜巻き串ともつ焼き すみび 大和本店です。
駅から近く、3,300円から食べ飲み放題のコースがある使いやすいお店。
席は掘り炬燵か座敷。今回は掘り炬燵の半個室でした。

枝豆

枝豆

食べ放題コースは最初にお決まりの料理が何品か。
まずは定番の枝豆から。

ベビースターサラダ

ベビースターサラダ

大皿にレタス、コーン、プチトマトといった山盛り野菜にベビースターラーメン。
パリパリした食感が楽しい。

唐揚げ

唐揚げ

大ぶりな鶏もも肉が5個ほど。
下味がしっかりとしたサクサク唐揚げです。

大山鶏のちゃんこ鍋

大山鶏のちゃんこ鍋

野菜たっぷりのちゃんこ鍋。
鶏肉は大山鶏、ボリュームあります。
スープは塩系ですかねー。
ここまでが食べ放題のファーストオーダーです。
お店のおすすめを一通りって感じですね。

味噌きゅうり

味噌きゅうり

箸休めに味噌きゅうり。
スッキリした味でパクパク食べられます。

焼き鳥5種盛り合わせ

焼き鳥5種盛り合わせ

もも、ぽんじり、皮、セセリ、レバーの5種。
味付けはタレです。
ももがジューシーで良かった。

もつ焼き5種盛り合わせ

もつ焼き5種盛り合わせ

もつ焼きもタレなんです。
レバー、ハツ、ホルモン、皮、ハラミな感じですかねー。

卵かけご飯

卵かけご飯

〆には卵かけご飯。
踊る鰹節が良い感じ。ちょろっと醤油を垂らしていただきます。

チーズケーキ

チーズケーキ

デザートも食べ放題。
ベイクドチーズケーキです。
甘さは控えめ。

ブラウニー

ブラウニー

ブラウニーはギュッと締まったチョコ感が良いですね。
他にアイスクリームも各種食べ放題。
手頃な価格でお酒も食事も食べ放題。
駅近で大人数でも大丈夫な居酒屋でした。
博多野菜巻き串ともつ焼き すみび 大和本店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.08

営業時間:
12:00~24:00 (L.O.23:30、ドリンクL.O.23:30)

定休日:
不定休

電話番号:
03-6629-9673

住所:

食べログ
2021年8月29日の情報です。

博多野菜巻き串ともつ焼き すみび 大和本店居酒屋 / 大和駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5