気軽に肉を補充したい時に。ビーフキッチンスタンド アパホテル上野店

  • 投稿日:
  • by

ビーフキッチンスタンド

ビーフキッチンスタンド

暑い日が続きますね。ステーキを頬張りながらビールとか最高ですよね。
スタンドとはいうものの全席椅子があります。
ホテルのレストランといっても大衆ステーキ酒場。メニューは100円台からあります。

煮込み豆腐

煮込み豆腐

まずは名物という煮込みから。
豆腐以外の具材もたっぷりですね。
しっかり煮込まれた牛すじも柔らかくて美味しい。

ローストビーフ

ローストビーフ

しっかりした赤身。しっとりと仕上がっています。
下味がちゃんとしているのでそのままでも美味しいしステーキソースでもイケる。

納豆ふっくら卵焼き

納豆ふっくら卵焼き
ココットに入った卵焼きは熱々。
納豆と鰹節たっぷりの和風味です。

名物ビフテキ(50g)

名物ビフテキ(50g)
ビフテキ50g 290円。小さく見えるけど、この値段だったらたくさん頼めばいいんです。

オールビーフハンバーグステーキ Wチーズ&玉子

オールビーフハンバーグステーキ Wチーズ&玉子
とはいえこんなお値段なんだからステーキじゃなくてハンバーグも食べたい。
欲張ってチーズと玉子もトッピングしたらハンバーグが見えなくなってしまった。
オールビーフハンバーグステーキ Wチーズ&玉子
ナイフを入れると溢れる卵黄。この瞬間がたまらないですよねー。

マツモトライス

マツモトライス
納豆ご飯食べたい、目玉焼きも乗せたいと思ってたらマツモトライスなるものを発見。
出汁に浸かった白米に卵黄と納豆これを全部混ぜていただきます。
醤油をちょこっと垂らしても良いかもしれない。これはアリですね。

濃厚チーズアイス

濃厚チーズアイス

バニラアイスの2倍の値段だったので気になって注文。
チーズの風味がほんとに濃厚なアイスでした。
一人でも二人でも四人でも、気軽に入れる大衆ステーキというか肉居酒屋できなお店でした。
ビーフキッチンスタンド アパホテル上野店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合-

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-6806-0293

住所:

食べログ
2022年8月12日の情報です。

ビーフキッチンスタンド アパホテル上野店ステーキ / 御徒町駅仲御徒町駅上野御徒町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7