カフェクラブ 銀座みゆき館:クラブハウストーストサンドウィッチ

  • 投稿日:
  • by
クラブハウストーストサンドウィッチ
「銀座で一番モンブランの美味しい店」と看板が出てる、カフェクラブ 銀座みゆき館(東京都中央区銀座6-5-17 みゆき館ビル1F)でモーニングしてきました。
実際にはモーニングメニューとか無いんですけど。

クラブハウストーストサンドウィッチです。
厚切りのハムとトーストされたパンが絶妙。
そしてボリュームがありすぎ。
朝ご飯には十分過ぎますね。
半分に減らして値段も半分くらいにしてくれたらいいんですが。

和栗のモンブラン
和栗のモンブランです。
何回か食べたいと思っていたんですが、一個1300円強ということでなかなか手が出ず。
ところが、Foodメニューを頼むと300円ということで朝にも関わらず注文していまいました。

和栗のモンブランアップ
和栗のモンブランを横から見たらこんな感じ。
下には固いスポンジ、その上にたっぷりの生クリーム。
そしてカスタード。
かなり甘めです。
美味いんですが、栗がかけらしか入ってなかったのが残念。


採点:★★★★