THE BEAT DINER:ザ・ビートバーガースペシャル悪魔

  • 投稿日:
  • by
ザ・ビートバーガースペシャル悪魔
有楽町ガード下にできたTHE BEAT DINER(東京都千代田区有楽町2-1-13)です。
とりあえず凄そうなのを注文してみました。

でかい肉が2枚、チョリソー、厚切りベーコンに2種類のチーズがたっぷり。
もちろん野菜もレタス、トマト、オニオンなどがたっぷり。
味付けは激辛です。
それに加えてタバスコ代わりに、タバスコの23倍辛いサドンデスソースを何の説明も無しに持ってくるのはまさに悪魔の所業。

グルメバーガーって紙袋に入れて食べますが、これはもちろん入らないので一度ばらして肉を一段食べてから紙袋に入れて食べました。
おとなしく、ばらしたままナイフとフォークで食べるんでした。
ポテト付きで1860円。ちょっと高いですねー。
クォーターパウンダーなんかよりはるかにボリュームがあります。


サドンデスソース
サドンデスソース。
こいつを迂闊に使ってはいけません。
もちろん自分は使いませんでした。
マイルドな味の天使もあります。


採点:★★★★