Cats&DogsGinza Tokyo@銀座コムズ:朝食ビュッフェ

  • 投稿日:
  • by
洋食
料理長自ら生産地に赴いて吟味した食材を使用しています。
クロワッサンは焼きたてをもってきてくれたり。

特に美味かったのはロースハム。
生ハムのよりも柔らかくて口に入れると溶けるような。
あとチキンスープ。鶏がらスープとかじゃなくて、鶏を丸ごと柔らかくなるまで煮込んであります。
これが本当のチキンの味なんですね。
パスタは種類が多いんですが、味は平凡。
サラダや玉子料理を全力で食べるのをお勧めします。
チキンとじゃがいもを使った料理が多い印象でした。

和食
和食も美味そうなおかずが多くて食べてみたくなりました。
でも洋食を食べた後なんでちょっとだけ控えめ。
これでも普通の一食分以上ありますが。
やはりじゃがいもとチキンが多いような。

カレー
さらにシェフ特製カレーとかあると食べたくなっていまします。
ヨーグルトには一度にラズベリー、ブルーベリー、マンゴーをトッピングして贅沢気分。
牛乳は「山木屋牛乳 阿武隈山麓 みちのくグリーン牧場でつくられた味わい深い牛乳で東京ではここだけしか飲めません」だそうです。

朝食だけで一日分のカロリーを摂取してしまいました。