好きな肉を好きなだけ!ビールも8種飲み放題な天国が歌舞伎町にあった。

  • 投稿日:
  • by

シュラスコ&ビアバー ゴッチバッタ 新宿

サラダバー

2/9、平成最後の肉の日ディナーはココ、シュラスコ&ビアバー ゴッチバッタ 新宿でした。
ブラジル名物の肉料理が食べ放題のお店。
歌舞伎町の入り口にあって使い勝手良いです。

サラダバー

お肉だけじゃなくて新鮮野菜のサラダバーやカレーライス、チョコフォンデュも食べ放題!

ビアバー

圧巻なのはズラリと並んだビアタップ。
8種類のビールがセルフで飲み放題なんです!
スーパードライやクラフトビール、オランダビールなどビール好きにはたまらない。
セルフなんでハーフ&ハーフもできますねー。

サラダ

お肉が回って来るまでサラダをつまみながら待機。

シュラスコ食べ放題

シュラスコ

肉を持って席に回ってくる店員さん達。
串に刺さった肉を目の前で切り分けてくれます。

シュラスコ

その数は15種類以上とか!

・ピッカーニャ
・アウカトラ
・はらみ
・ケージョ
・鶏はつ
・豚バラ
・豚肩ロース

などのお肉の他にもベイクドポテト、定番のパイナップルなども。
好きな物を好きなだけ、いつでも熱々です!

焼きチーズ

焼きチーズ

肉はもちろんですが、気に入ったのはこの焼きチーズ。
外はこんがり、中はトロトロ。お酒にぴったりです。

ローストビーフ

ローストビーフ

LINE登録した人限定で食べられるのがこのローストビーフ。
肉質はしっとり柔らか。

スペアリブ

スペアリブ

串に刺さってないお肉も回ってきます。
自家製ソースに漬け込んだスペアリブ!
ほろほろと崩れる肉がたまらない。

焼きパイナップル

パイナップル

シュラスコの定番、焼きパイナップル。
焼くことで甘みが凝縮されるんですかねー。
いくらでも食べられちゃう。

おかわり豚バラ

おかわり豚バラ

最後にもう一度食べたかった豚バラを。
いやこの脂の乗りがすごいんですよもう。
肉とビールを好きなだけ堪能できるお店でした。

おトクなクーポン、かんたんネット予約はこちら

食べログぐるなびも記念日のデザートプレートプレゼント!
シュラスコ&ビアバー ゴッチバッタ 新宿

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.06 (夜3.06 昼-)

営業時間:
[平日]
DINNER 17:00~23:00

[土日祝]
LUNCH 12:00~15:00
DINNER 16:00~23:00

定休日:
不定休

電話番号:
050-5596-613203-6380-2729

住所:

食べログ
2019年2月11日の情報です。

シュラスコ&ビアバー ゴッチバッタ 新宿ブラジル料理 / 新宿三丁目駅新宿西口駅西武新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5