秋保温泉ホテル華の湯 ディナー 創作・和イタリアンバイキング

  • 投稿日:
  • by

ビュッフェ

宮城県仙台市の秋保温泉にあるホテル華乃湯に泊まってきました。
ディナーは和洋ビュッフェです。
チェックインして温泉に使ったら夕食会場へ。

前菜

入り口付近にはデザートが。
あとで何を食べるか考えつつ次へ。

前菜

甘エビのペペロンチーノ、牡蠣など海鮮系の前菜。
牡蠣は生ではなく湯引きしてますねー。

天ぷら

天ぷらは目の前で揚げてくれます。
海老、エリンギ、かぼちゃ、パプリカなど。

サラダ

産直野菜のサラダ。
ビュッフェの時はサラダ大事。

寿司

寿司コーナーもあります。

温菜

ムニエルにキッシュなど、イタリアン?メニューも並びます。

勢揃い

全体的に取ってきたらこんな感じ。
シチューのパイ包み焼きなんてのもあったんですよ、ビュッフェなのに一人一個!

サラダ

サラダには生ハムやカプレーゼも乗せてみました。
皿のスペースも別に皿を置くスペースも無かったからですが、ゴージャスなサラダになりました。

取ってきた

温菜の皿にはチキングリル、ハンバーグ、ムニエル、キッシュなど。

牡蠣とか

魚介の皿には牡蠣、甘エビ、シーフードグラタン、カルパッチョを盛り付け。

天ぷら

揚げたて天ぷらも一通り盛ってきています。
サクサクの天ぷらを塩でパクリ。

ステーキ

目の前で焼き上げるステーキも柔らかく美味しい。
寿司やスイーツも食べて満足満足な晩御飯でした。

宿の予約はこちら

Yahoo!トラベルで予約しました!
宿泊することで得られるポイントを前借りで予約代金に充てられるのでかなりお得!
5のつく日など還元率の高い日の予約がオススメです。
仙台駅からの送迎バスもあって便利。磊々峡入り口も近いです。
ホテル華乃湯

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.04 (夜3.03 昼3.05)

営業時間:

定休日:

電話番号:
022-397-3141

住所:

食べログ
2018年12月24日の情報です。

ホテル華乃湯 旅館 / 国見)
夜総合点★★★☆☆ 3.3