東京ドラム缶酒場 カルビ道場  銀座本店:焼肉

  • 投稿日:
  • by
ドラム缶
東銀座の焼肉屋、東京ドラム缶酒場 カルビ道場  銀座本店(東京都中央区銀座4-14-2 三宝ビル1F)です。
七輪をはめたり、コンロを置いたり、テーブル代わりにしたり、ドラム缶大活躍。
でも下に足を入れられないのが不便かも。

塩カルビ
塩カルビ。
大きな塊を店員さんが焼きながら切ってくれます。
味噌豚
味噌豚。
塩カルビより安いのにこのサイズはかなりお得感がありますねー。
七味鶏
七味鶏。
チキンなんでさらに大きく。
でもかなり辛いです。
激辛豚
激辛豚。
ちょっと一気にハードルを上げてしまいました。
辛いです。超辛いです。
日本人向けの辛さじゃないですねー。

野菜のメニューがありませんでした。
串焼きか、モツのトッピングだけ。
生野菜はともかく、焼き野菜のメニューくらい欲しいところ。

マッコリの種類が多いです。
ここで生マッコリが飲めるとは思いませんでした。


採点:★★★