神戸牛すてーき処 銀座 牛庵でステーキ、しゃぶしゃぶすき焼きの牛肉祭り

  • 投稿日:
  • by
牛佃煮
月曜に豚組やきやで豚肉祭りをしていたのに金曜には牛肉祭りと肉々しい一週間。
銀座のステーキ屋、牛庵(東京都中央区銀座6-13-6)です。
まずはお通し代わりに牛佃煮。
これだけでもご飯食べられます。
牛とろにぎり、牛たたき、牛カルパッチョ
牛とろにぎり、牛たたき、牛カルパッチョ。
通常だとどれか一品ですが、どれも食べたかったんで全部いただきました。
にぎりがヤバイです。とろけます。

さらに肉の宴は続きます↓↓↓
ステーキ
ステーキ。ヒレかサーロイン、焼き方が選べます。
断面
ステーキ断面。レアです。
超柔らかいです。感動物。
しゃぶしゃぶ
さらにしゃぶしゃぶ。
しゃぶしゃぶってこんなに美味いんですね。
すき焼き
さらにすき焼き。
すき焼きってこんなに美味いんですね。

ステーキ+すき焼きかしゃぶしゃぶのコースですが人数多かったんで半々にして両方食べてきました。
〆もしゃぶしゃぶの雑炊とすき焼きのうどんを半々で。


採点:★★★★★