CAKRA(関内)で飲んできた【Q:pod】

  • 投稿日:
  • by
ジャークチキンのサラダ
グルーポン系のQ:podでアラカルト4品+二時間飲み放題1980円のクーポンを買って行って来ました、関内のアジアンテイストなバー、CAKRA(神奈川県横浜市中区相生町4-66 第15須賀ビル B1F)です。
オープンしたばかりの店! 
アジアンな料理、沖縄料理なバーです。
お店が見つけにくいので要注意。
コースじゃなくて、アラカルトを自由に4品ってのがポイントですね。
一人4品なので、二人で行けば8品。
それもアラカルトなのでボリューミー。

ジャークチキンのサラダ。
サラダなのに肉々しい。
串揚げ盛り合わせ
串揚げ盛り合わせ。
これ、一人前で2000円するんです。
これだけで元が取れます。
注文した後、苦手な食べ物を聞いて、それを外したメニューで揚げてくれるのが嬉しい。
どの串も珍しい組み合わせ。
さつま揚げ盛り
さつま揚げ盛り。
自家製さつま揚げって大好きです。
チーズ、軟骨、明太子、ちゃんぽんの盛り合わせ。どれも珍しいですねー。
ロコチキン
ロコチキン。
一見普通のから揚げですが、もち粉を使っているので、おかきのような香り。
シュリンプトースト
シュリンプトースト。
東南アジアでは定番ですね。
紅芋と田芋のコロッケ
紅芋と田芋のコロッケ。
一皿で二つの味を楽しめます。
ロコモコ
〆はロコモコ。
ここまででかなりおなか一杯だったんですが、やはりご飯を食べたかったので。
グレイビーソースではなく、自家製のデミグラスソースを使用しています。

飲み放題二時間ですが、飲み放題用のメニューではなく、通常のドリンクメニューから飲み放題というのが素晴らしい。
オープニング記念とのことですが、どう見ても赤字だと思います。
味も美味いし、これから頑張って欲しいところ。


採点:★★★★