パストディオ@銀座コリドー街でオリジナルパスタ作ってきた。

  • 投稿日:
  • by
メニュー
銀座コリドー街にある生パスタの店、パストディオです。
パスタを食べる時、このソースにはこの具があうんじゃないだろうか、なんて思ったことはないでしょうか?
パストディオではそんな思いをかなえてくれます。

パスタをスパゲティー、タリアテッレ、リガトーニから選択。
そのあとにソース一種類と具材二種類、隠し味を選んで完成。
追加料金ですが、3種以上具材を追加することもできます。
オリジナルパスタ そしてできたのがこちら。
パスタはリガトーニ。
ショートパスタが食べやすくて好きです。
穴が開いているのでソースも絡みやすいし。

ソースは食べたことが無いものをということでうにクリーム。

うにクリームにあう具材となるとやはり海鮮系かと。
ホタテと海老にしてみました。

隠し味はクリーム系と相性が良さそうなパルメザンチーズ。

結局わりと安全な組み合わせになってしまってちょっと反省。
でも海鮮系でまとめたので当然ですが美味かったです。

生ハム+パンチェッタ+ミートソース+ガーリックチップで超肉食系な感じにしても良かったかもしれません。

生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト応援中