金町酒場 東やで飲んできた。

  • 投稿日:
  • by
お通し
お通しの上の鰹節は目の前で削ってくれます。
自家漬けきんかん酒
自家漬けきんかん酒
入ってすぐのところに漬けてあるのが見えて気になってたんですよー。
銀杏とか杏とかいろいろ漬けてありました。
スモーク鯖
スモーク鯖
鯖ですよ鯖! サーモンじゃなくて。
たまごパン
たまごパン
メニューにリピート率一位って書いてあって何かと思ったら。
バケットのガーリックトーストの上に玉子サラダが載った単純な物ですが、この玉子サラダがなぜか美味い。
鍋一号
鍋一号
二号があるか不明です。
豚鶏モツと肉々しいけど野菜もたっぷり。
白味噌ベースの出汁が美味いですねー。
水餃子トッピングでチーズ雑炊で〆ました。
チャーシューエッグ
〆たはずだったんですが、隣の人が食べてたチャーシューエッグがあまりにも美味そうだったんで追加しました。
よく味が染み込んだチャーシュー4枚に半熟目玉焼きが二つのガッツリ。
これでご飯食べたいですねー。
安くて美味い居酒屋が多いです金町。

金町酒場東や

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合-(夜- 昼-)

ジャンル:
居酒屋串焼き

営業時間:

定休日:
月曜日

電話番号:
03-5648-6220

住所:
東京都葛飾区東金町1丁目20−5

アクセス:
金町駅から201m


食べログ
2012-12-31 01:00の情報です。