ヴァンセーヌ@ホテル横浜ガーデン

  • 投稿日:
  • by
グラスビール
横浜スタジアム目の前、中華街も元町もすぐそばのホテル横浜ガーデンに宿泊してきたんですが、その2階にあるフランス料理店、ヴァンセーヌです。
まずはグラスビール。
アミューズ、ホワイトアスパラのムース
アミューズにホワイトアスパラのムース。
添えられたトマトもフレッシュですね。
パン
パンをどれにしますか、と聞かれてとりあえず一個ずつと答えたら山盛り。
ディナーのパンで5種類もパンがあるなんて。
どれもホカホカ。
生ハムとスモークサーモン
前菜に生ハムとスモークサーモンのマリネ。
生ハムとサーモンが両方乗ってるなんて。
ブイヤベース
ブイヤベースはこのホテルの自慢の一品だそうで。
エビ、蟹、帆立に平目など。
魚介たくさん!
たっぷり魚介のダシが出たスープは味が深いですねー。
これは満足度高いです。
グレープフルーツゼリー
口直しにグレープフルーツのシャーベット。
フィレステーキ
メインはフィレステーキ。
肉々しい。
付け合わせの野菜も上手い。
デザート盛り合わせ
デザート盛り合わせ。
パウンドケーキ、桃のムースの上にアイス、バナナケーキ。 カシスのムースとかフルーツにチョコレートまで!
盛りだくさんですねー。
食後にドリンクも付きます。