町屋の正泰園で肉々しく焼肉三昧

  • 投稿日:
  • by
特製レモン玉
町屋駅近くの焼肉屋、正泰園です。
町屋駅前店に来てみました。
周りは一本路地を入った飲屋街。
雑居ビルの奥まった1階にあって、店構えは怪しい感じですが、中はお客さんで一杯の焼肉屋です。
食べログで3.81と町屋にあるお店で一番と期待して来ました。

まずはドリンクで特製レモン玉。
自家製のこだわりレモンシャーベットが入ったチューハイです。
甘すぎずサッパリ。

特上塩カルビ
特上塩カルビ。
この厚さ!
このサシ!
カルビの常識を覆しますね。
両側を軽く炙って食べると口の中でとろけます。
上タン塩
予約する時に取り置きしておいた上タン塩。
すぐに売り切れちゃうようです。
こちらもちょっと厚め。
コリコリした食感が良いですね。
上モモ
取り置きしておいた上モモ。
ロースですねー。
生でも食べれる鮮度とか。
こちらは薄切りで柔らか。
にんにくホイル焼きと焼きユッケ
にんにくホイル焼きと焼きユッケ。
ユッケが禁止になったからか焼きユッケです。
黄身を和えて平たく焼いて、ハンバーグみたいにして食べます。
仕上げには刻み海苔。
焼き野菜
焼き野菜は目の前に持ってきてもらって、選んでから切るタイプ。
エリンギにはキノコダレ、さつまいもには焼肉ダレ、アスパラガスには味噌を付けていただきました。
厚切りハラミ
厚切りハラミ。
こちらも分厚いですねー。
これぞ肉って感じ。
肉々しい。
ゲタ
ゲタ。
中落ちカルビですね。
辛くしてって言ったらほんとに辛い。
つくね
特製つくね。
お店の方が仕上げてくれます。
オーソドックスに黄身に和えて食べましたが、バーガーにもしてくれるそう。

肉を堪能しました。

隣りの席で焼いてた肉の塊が美味そうで頼もうとしたら、取り置きだけで売り切れだったそうで次回リベンジ。

正泰苑 町屋駅前店
満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.81(夜3.81 昼3.02 )

ジャンル:
焼肉

営業時間:
[月~木] 17:00~翌2:00(L.O.翌1:30) [金・土] 17:00~翌3:30(L.O.翌3:00) [日] 17:00~24:00(L.O.23:30

定休日:
火曜日(祭日営業、翌日代休)

電話番号:
03-5901-2929

住所:
東京都荒川区町屋1-20-9 AN町屋ハイツ 102

食べログ
2013-06-05 05:25の情報です。