湯島の朝〆やきとんの淳で肉とCOEDOビール満喫してきた。

  • 投稿日:
  • by

イモカリ

湯島の朝〆やきとんの淳です。不忍池すぐそば。
お通しの後はイモカリ。
サツマイモの細切りを揚げてあります。
ビールにぴったり。

ハムカツ

男のハムカツ。
この分厚いハムにチーズを挟んだのがたまらないですねー。

馬刺

馬刺。
生姜やにんにくを載せていただきます。

レバテキ

レバテキ。
表面炙ったレバーにネギ塩だれが合うんですよ。

枝豆

ちょっと遅れて出て来た枝豆。

こんにゃく

玉こんにゃく。
糸唐辛子が辛い。

やきとん

ここはやっぱりやきとんの店。
ニンニク醤油が美味い!

バイオリン

そんな感じで飲んでたらバイオリン生演奏が始まりました。
流しのバイオリンですかねー。
イケメンのお兄ちゃん2人組でした。

COEDOビール

普通のビールだけじゃなく、COEDOビールもあるんですよ!

そぼろ丼

〆のそぼろ丼。
肉ばっかり食べてた気がします。
しかもどれも美味い!
町屋のうまいもん横丁まるたかとお通しから何から同じメニューだけど、何か関連あるんですかねー。
朝〆やきとんの淳
満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.19(夜3.17 昼3.03 )

ジャンル:
串焼き、焼きとん、居酒屋

営業時間:
[月~木] 17:00~翌3:00 [金] 17:00~翌5:00 [土] 17:00~24:00 [日] 17:00〜23:00

定休日:
不定休

電話番号:
03-5812-4795

住所:

食べログ
2013-06-05 05:25の情報です。