人形町駄菓子バーで駄菓子食べ放題の昭和飲み

  • 投稿日:
  • by

駄菓子

チャージ500円で駄菓子食べ放題!
立ち飲みの日ではしご酒した後に来てみました。
ここはチャージ500円払うだけで駄菓子食べ放題なんですよー。
駄菓子ってテンション上がりますよねー。
しかも食べ放題とか子どもの頃からの夢でした。

おっぱい

とりあえず取って来た駄菓子たち。
昔食べてたものや新しいものやらいっぱい。
ドリンクはおっぱい。
焼酎の牛乳割りです。

うまい棒

うまい棒も各種あります。

ハムカツとタコさんウィンナー

食べ物は普通の居酒屋メニューの他に学校給食メニューとか昭和のメニューとか。
写真はハムカツとタコさんウィンナー。
揚げパンやソフト麺などのメニューもありました。

ドリフターズ

お店のテレビでは8時だよ全員集合が流れてたり。

駄菓子

1〜3階の各フロアで置いてある駄菓子が違うので、どれだけ食べても食べ尽くすということはないです。
人形町駄菓子バー

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合2.97 (夜- 昼2.97)

ジャンル:
居酒屋、バー、カレーライス

営業時間:
月~木17:30~翌2:00金・土・祝前日17:30~翌4:30日・連休最終日17:00~0:00

定休日:
年中無中

電話番号:
03-3639-5434

住所:

食べログ
2014年11月15日の情報です。