神楽坂のわらっとこでヒューガルデンとかポテトサラダとか

  • 投稿日:
  • by

わらっとこ

神楽坂のダイニングバー、神楽酒場わらっとこです。

ポテト

わらっとこポテトサラダ。
ゆでたジャガイモの上にたっぷりマヨネーズがすり鉢に!

サラダ

じゃがいもと一緒に刻んだパプリカに人参とレタス。
パプリカと人参をすり鉢の投入してすりこぎでジャガイモを潰しながら混ぜまぜ。

ポテトサラダ

完成したポテトサラダをレタスに包んでいただきます。
自分で仕上げたまだ温かいポテトサラダが美味いですねー。

岩中豚の生姜焼き ~谷中生姜で~

岩中豚の生姜焼き ~谷中生姜で~。
豚の生姜焼きって注文して予想外の物が出てきました。
丸ごと谷中生姜に豚バラを巻いてグリルしたものです。
棒に見えるのは谷中生姜の茎の部分。
柔らかいので茎を握ったら口の中へ一口で。
思っていた生姜焼きとは違うけど、これはこれでビールに合いますね。

厚揚げ

厚揚げ頼んだら海老が載ってきました。

ヒューガルデン

ヒューガルデンもあります。
イギリスの白ビールですね。
すっきり飲みやすい。

炙り鰤

炙り鰤。鰤、あぶっちゃいました。

帆立とアスパラのかに味噌焼き

帆立とアスパラのかに味噌焼き。
名前を見たとき、これは美味くないわけがないと思って注文。
こってり蟹味噌とぷりぷりホタテの食感の組み合わせは最強ですね。

神楽酒場わらっとこ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

ジャンル:
居酒屋、鍋(その他)、イタリアン

営業時間:
050-5872-6409 (予約専用番号)

定休日:
定休日なし

電話番号:
03-6265-3202

住所:

食べログ Hotpepper
2014年12月4日の情報です。