飲み放題なのに色んな銘柄の日本酒が飲める店、まるしげ@赤坂

  • 投稿日:
  • by

日本酒

赤坂の居酒屋、まるしげ 夢葉家です。
日本酒の種類が豊富なお店。
飲み放題2時間2000円のお店で、飲み放題メニューには日本酒は一種類しか書いてありません。
そこをお店の大将にお願いして、お任せで毎回違う日本酒を持ってきてもらうことに。

ポテトサラダ

料理の方はまずポテトサラダ。
じゃがいもの形を感じられる男らしいポテサラ。

刺身盛り合わせ

刺身盛り合わせ。
しめ鯖、鰹などありますが、金目鯛でウニをくるんで食べるのが美味い!

豚肉のリエット

豚肉のリエット。
居酒屋なのにバケットに乗ったリエットが出てくるなんて。

自家製ピクルス

自家製ピクルス。
酸味は無くて野菜の甘みが際立ちます。

白菜と豚肉

白菜の上に乗ってるのは豚ほほ肉ですかねー。
もう大分酔っぱらっていたのでメニューを覚えていられませんでした。

豚ロース

たぶんトンテキみたいなやつ。

ぶり大根

ぶり大根。

秋刀魚の炊き込み御飯

〆は秋刀魚の炊き込み御飯。
日本酒を5種類以上飲んだことは覚えているんですが、どれだけ飲んだのか。。。

Hotpepper

まるしげ 夢葉家

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.58 (夜- 昼3.58)

ジャンル:
居酒屋、日本酒、焼酎

営業時間:
[月~木]17:00~翌1:00(L.O)[金・祝前日]17:00~翌3:00(L.O)[土]19:00~23:00(L.O.22:00)

定休日:
日曜・祝日・土曜不定休

電話番号:
03-3224-1810

住所:

食べログ Hotpepper
2014年11月25日の情報です。