デカ盛り居酒屋? 東武練馬の居酒屋ほろよいで飲んできた。

  • 投稿日:
  • by

東武練馬と上板橋の間にある居酒屋ほろよい

ほろよい

東武練馬と上板橋の間くらいにあるほろよいです。
メシコレで飲み歩きの達人として活躍されている、おいしい店・うまい店・安い店の初代こうめさんと乾杯のポータルサイト Syupoの塩見なゆさんとご一緒。
東武練馬飲み歩きツアー5軒目です。

乾杯

ビール

5軒目でも最初の一杯は生ビール。
何回目かわからない乾杯。

刺身三点盛り?

刺身

刺身三点盛りを頼んだと思うんですが、六点くらい盛られていますねー。
あわびなんかも入っててゴージャス。

湯葉刺し

湯葉刺し

湯葉刺し。
軽めのおつまみと思ったらサラダも付いててボリューミー。

あさりの酒蒸し

あさり酒蒸し

あさりの酒蒸し。
こちらも山盛りですね。
たくさんお酒を飲んでてもするっと入ってきます。
今度は1軒目に来てもっと料理も堪能します。
ほろよい

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.24 (夜- 昼3.24)

ジャンル:
居酒屋

営業時間:
18:00~翌1:00

定休日:

電話番号:
03-3932-7210

住所:

食べログ
2015年8月6日の情報です。