焼鳥も煮こみもポテサラも!上野 大統領で飲んできた。

  • 投稿日:
  • by

上野で人気の大衆居酒屋、大統領

大統領

上野の大衆居酒屋、大統領です。
上野で飲み歩きと言ったら大統領ですよねー。
この日もお客さんでいっぱいでした。

スーパードライの大瓶

スーパードライ

とりあえずスーパードライの大瓶。
グラスに注いでちびちびやります。

煮こみ

煮こみ

大統領の煮こみは馬モツを使ったもの。
昔からのレシピで継ぎ足し継ぎ足し作っています。
一味唐辛子をかけても良いですねー。

焼鳥盛り合わせ

もつ焼き盛り合わせ

焼鳥盛り合わせ。
いろいろ食べたかったので。
レバーとねぎまが美味い。

ポテトサラダ

ポテトサラダ

居酒屋のポテトサラダ。
すぐ出てくるし、美味いので好きです。
軽く飲んで、次の店へ飲み歩いてもいいし、ガッツリ飲んでも良いし。
使い勝手は良いんですが金曜夜など店内で待ってる人もいるので計画的に。
大統領

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.54 (夜3.54 昼3.53)

ジャンル:
居酒屋、ホルモン、もつ焼き

営業時間:
10:00~24:00

定休日:
年中無休

電話番号:
03-3832-5622

住所:

食べログ
2015年9月12日の情報です。