町屋飲み歩きツアー④ 関西風たこ焼きとイカ焼きで飲める店、笑顔

  • 投稿日:
  • by

メニューが多いたこ焼き屋、笑顔

笑顔

町屋駅から尾竹橋通りをずんずん行った先にあるたこ焼き屋、笑顔です。
お持ち帰りもできるし店内でも食べられます。
たこ焼きのバリエーションが揚げたこ、おむたこ、ネギたこなどたくさん。
もちろんたこ焼き以外も、お酒もあります。しかもどれも安い。
メシコレで飲み歩きの達人として活躍されている、おいしい店・うまい店・安い店の二代目こうめさん、下町グルメ! 新・ぶらり途中ぼさのばの旅のぼさのばさんと一緒に地元町屋を飲み歩きもとうとう4軒目です。

チューハイで乾杯

乾杯

4軒目で4回目の乾杯。

イカ焼き

イカ焼き

イカ焼き。ソースにたっぷりマヨネーズでお酒が進む進む。

おむすびせんべい

おむすびせんべい

おむすびせんべい。
薄く伸ばした焼きおにぎりですかね。
醤油が香ばしい。

たこ焼き

たこ焼き

6個盛りを頼んだら二種類のたこ焼きを盛り合わせてくれました。
片方は塩、片方はソース。
塩で食べるたこ焼きは初めてでしたが、あっさり系で意外に美味い。

揚げたてかりんと饅頭

揚げたてかりんと饅頭

最後に揚げたてのかりんと饅頭。
熱々で出てくるのが嬉しいですねー。
粉物食べたくなったらまた来ます。
笑顔

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

ジャンル:
たこ焼き、バー・お酒(その他)

営業時間:
11:30~23:00

定休日:
火曜日、第2・4月曜日 

電話番号:
03-5901-9578

住所:

食べログ
2015年9月22日の情報です。