秋葉原のカレー居酒屋、カリガリのカレーは本格派

  • 投稿日:
  • by

秋葉原というより末広町

カリガリ

渋谷で人気のカレー屋カリガリの2号店、カリガリ 秋葉原です。
秋葉原のパーツ街を抜けた末広町にあるカリガリですが、ガラス張りの店内は開放的で明るいですねー。
渋谷店と違っておつまみとお酒で飲んで〆にカレーといった使い方もできるようです。
店員さんは秋葉原で地下アイドルをやってる方とか。

カリガリカレーとホワイトカレーのあいがけ

カリガリカレーとホワイトカレーのあいがけ

注文したのはカリガリカレーとホワイトカレーのあいがけ。
さらにチキンとブルーチーズのトッピングです。
普通のチーズもあったのになんとなくブルーチーズにしたんですが、匂いが強烈でカレーの匂いが吹き飛ぶほど。
カリガリカレーはココナッツ風味のタイカレーですかねー。
クリーミーなホワイトカレーと味の調子が被ってしまったので、片方はガツンとスパイシーなカレーにしておいた方が良かったかも。
それぞれ美味いけど組み合わせを間違えた!
つまみも美味そうだったんで今度は酒を飲みに来たい。
カリガリ 秋葉原

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.54 (夜3.52 昼3.36)

ジャンル:
カレーライス、バー・お酒(その他)

営業時間:
[月~金] 11:00~15:00 17:00~23:00[土・日・祝] 11:00~23:00

定休日:
無休

電話番号:
03-3527-1262

住所:

食べログ
2015年11月8日の情報です。