浜焼太郎で魚介と日本酒尽くし

  • 投稿日:
  • by

浜焼太郎 阿佐ヶ谷店

浜焼太郎

浜焼太郎は全国で100店舗出店達成したとか。
昔、今はなき西麻布店で飲んできたこともありました。
今回は浜焼太郎 阿佐ヶ谷店で飲んできました。実はいろいろあって本店らしいです。

イケメンすぎる自称店長

イケメンすぎる自称店長

今回接客してくれたのは自称店長。
顔を見せた途端声が上がるほどのイケメンでした。まだ19歳とかほんとに?

浜焼

浜焼

いきなりはまぐり掴み取り。
片手で取れた分だけ焼くことができます。
今回は7つ。7人だったのでちょうどでした。

浜焼

イカとか貝とか焼きまくります。

浜焼

イカや帆立はハサミで切っていただきます。

焼き牡蠣

牡蠣も焼いちゃいました。

鮭のちゃんちゃん焼き

ホイルの中味は鮭のちゃんちゃん焼き。
味噌味美味い。

豪快

豪快

日本酒豪快はやかんで澗して豪快に。

刺身盛り合わせ

刺身盛り合わせ(大) 刺身盛り合わせ

なんか土器が出てきたと思ったら刺身盛り合わせ。

マグロかま焼き

マグロかま焼き

ぷるぷるでした。

まぐろのテールステーキ

まぐろのテールステーキ

でかくて甘辛。
濃い味なのでお酒にもご飯にも合いますねー。

ポテトサラダ

ポテサラ

ちょっと魚介から離れてポテトサラダ・

白子ポン酢

白子ポン酢

チェーンの居酒屋にはちょっと珍しい白子ポン酢。

タコの唐揚げ

タコの唐揚げ

ちょっと揚物が欲しくなってきたので。
歯ごたえが良いですねー。

鶏の唐揚げ

鶏の唐揚げ

やっと出てきた肉料理。

ホッケ

ホッケ

脂乗ってます。

アジフライ

アジフライ

肉厚でこれがまた美味い。

あん肝

あん肝

こんな珍味もお手頃価格。

総料理長

総料理長

最後に総料理長が来てくれました。
浜焼太郎全店の総料理長。
美味い魚介を食いまくりました。ありがとうございました。

クーポン・ネット予約はこちら

クーポンを使うと浜焼食べ放題飲み放題で2960円とか安い。

浜焼太郎 阿佐ヶ谷店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.03 (夜- 昼3.03)

ジャンル:
居酒屋、魚介料理・海鮮料理、創作料理

営業時間:
[月~土]15:00~28:00[日・祝]15:00~24:00

定休日:
無休

電話番号:
03-5335-9609

住所:

食べログ Yahoo!予約 飲食店 Hotpepper
2015年11月29日の情報です。