ステーキ、しゃぶしゃぶ、すき焼き食べ放題!@銀座のステーキ

  • 投稿日:
  • by

最高級A5ランクの黒毛和牛の肉を食べ放題できる店

肉

食べ放題って言われると心躍りますよね。
それが黒毛和牛のステーキだったら跳ね上がるのも当然。
そんなテンションMAXな店、銀座のステーキです。
新橋駅のすぐそば、俺の焼鳥の並びにあります。
コの字型の鉄板の周りにカウンター。シェフの挨拶から始まり、調理するのを目の前で楽しむスタイルは最早エンターテイメント。

鉄板焼き

鉄板

コースの説明をしてくれた後は目の前で調理。
待ち遠しいですねー。

サラダとスープ

サラダ

スープ

肉が焼けるまでの間はサラダとスープで我慢。

ソース・山葵・塩胡椒

塩胡椒山葵タレ

ステーキ用の調味料が出てくるともう待ちきれない!

ステーキ登場!

ステーキ ステーキ ステーキ

ステーキの登場です。
もうひたすら貪り喰います。
もちろんお代わりしまくります。
レアで焼かれた肉がほんとに柔らかい!
野菜は無くなると何も言わなくても勝手に補充されるシステム。

しゃぶしゃぶとすき焼きも食べ放題!

しゃぶしゃぶ

すき焼き
すき焼きとしゃぶしゃぶも食べ放題!
もうお代わりしまくりですよ。
どちらも柔らかくて、肉の旨味がたっぷり。

スパークリング

スパークリング

肉を貪りながら泡も飲んでみたりして。

ガーリックライス

ガーリックライス 味噌汁

肉が一段落するとガーリックライス。
これでもかというくらい鉄板でニンニクを焼いていました。
おこげも作ってくれるのが嬉しい。
海苔の味噌汁付き

ヨーグルトのアイスとパッションフルーツのソース

ヨーグルトのアイスとパッションフルーツのソース

食後のデザートにヨーグルトのアイスとパッションフルーツのソース。
ちょっと酸味があってさっぱりとした甘さが肉の脂を洗い流してくれる感じ。
16時または16時30分スタート限定で5,800円のお試しコース。
と思っていたら税別で席料にサービス料もかかるので7200円くらい。
ドリンク別なのでそれなりのお値段はしますが、満足度高いです!
銀座のステーキ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.27 (夜- 昼3.27)

ジャンル:
鉄板焼き、ステーキ、しゃぶしゃぶ

営業時間:
16時~23時 (Lo.22時)

定休日:
日曜日、年末年始(12月31日~1月4日)

電話番号:
03-3569-2291

住所:

食べログ
2016年1月8日の情報です。