秋葉原でインドカレーならココ。昭和通りのアールティ

  • 投稿日:
  • by

ディナーセット

秋葉原の電気街と反対側、昭和通りにあるインド料理の店、インディアンレストラン アールティです。
ただでさえ人通りがぐっと少なくなる昭和通り、さらに岩本町側ということで条件は悪いんですが、お店に入ったら盛況でした。
日比谷線の出口から徒歩0分なのが良いのかな、と思ったんですが普通の人が目的も無く通る道ではないのでやはり人気があるのでしょう。
昔、アニメイト秋葉原店があったあたり。もう15年くらい前。
頼んだのはディナーセット。
チキンカレー、エビカレー、ミックスベジタブルカレー、キーマカレーの中から2種類選択、ラッシーかチャイ、タンドーリチキン、ナン、ライスのセット。
エビカレーはクリーミーで甘め。
キーマは思ったよりサラッとしていて結構辛めです。
そしてなんと言ってもナンがでかい!
焼きたてのナンって良いですよね。カレーが無くても食べられます。
カレーが二種類とちょっと少なめなのでご飯かナンが余らないように気をつけて。
インディアンレストラン アールティ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.58 (夜3.53 昼3.57)

ジャンル:
インド料理、インドカレー

営業時間:
11:30~15:30(LO 15:00)17:00~23:00(LO 22:00)

定休日:
無休(不定休あり)

電話番号:
03-3864-5602

住所:

食べログ
2016年2月7日の情報です。