町屋にニューオープンした焼肉屋、炭火焼肉いっとく

  • 投稿日:
  • by

都電 町屋駅前駅徒歩2分

炭火焼肉いっとく

人気焼肉店、正泰苑町屋駅前店がクローズした跡地に居抜きでオープンした炭火焼肉 いっとくに行ってきました。
正泰苑の跡地にできた炭火焼肉 いっとくに対する期待値はかなり高め。

いっとくサラダ

いっとくサラダ

とりあえずお店の名前の付いたいっとくサラダ。
胡麻油系のドレッシング。

タン塩とにんにく焼き

タン塩 タン塩とにんにく焼き

タン塩とにんにく焼き。
毎回この辺頼みます。
タン塩は両面を軽く焼いてレモンでパクり。

赤身肉盛り

赤身肉盛り ヒレ

赤身肉盛りはカルビ、ロース、ヒレの盛り合わせ。
3〜4人前が盛られています。
カットはかなり厚めで肉々しい。

豚トロ

豚トロ

赤身ばかり食べていたので豚トロで脂っぽさと歯ごたえをチェンジ。
山葵で食べるのも良いですねー。

まかない飯

まかない飯

メニューにまかない飯ってあったんですよ。
画像も説明も無いのでどんなのかわからないまま注文してみたら出てきたのがこちら。
ご飯の上に大葉とキムチがでーん。
正泰苑よりちょっと値段はお安く、肉はそれなりな感じでしょうか。

お得なクーポンはこちら

2016年3月31日まで1000円引き!
Hotpepper
炭火焼肉 いっとく

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

ジャンル:
焼肉

営業時間:
17:00~24:00

定休日:
月曜日(祝日の場合翌日)

電話番号:
03-5901-4029

住所:

食べログ Hotpepper
2016年2月27日の情報です。