町屋の広島風お好み焼きの店 ひなで飲んできた。

  • 投稿日:
  • by

もんじゃ焼きの街の中にある広島風お好み焼きの店。

山芋バター焼き

町屋の広島お好み焼 ひなです。
すぐそばのみつぼで飲んだあとの二軒目なので、料理は軽めに。
まずは長芋のバター焼き。
サクサクの歯ごたえにバターの香りの組み合わせが面白い。

トンペイ焼き

トンペイ焼き

たぶんトンペイ焼きだったと思うんですが、酔払っててあやふやですごめんなさい。
お好み焼きはちょっと重いけど、でも鉄板焼きを食べたいということで。
町屋といえばもんじゃ焼きの店が多いですが、そのど真ん中で広島風のお店というのは珍しい。
もんじゃ焼きの店でお好み焼きも食べられるお店が多いですが、関西風が多いです。

牡蠣の鉄板焼き

牡蠣の鉄板焼き

広島ということで牡蠣の鉄板焼き。
レモンをきゅっと絞っていただきます。
一軒目でがっつり食べるのも二軒目で軽く食べて飲むのにも使い勝手の良いお店。
広島お好み焼 ひな

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.02 (夜- 昼3.02)

ジャンル:
お好み焼き

営業時間:
17:30~23:00

定休日:
月曜日(祝前日を除く)

電話番号:
03-3810-1150

住所:

食べログ
2016年3月27日の情報です。